田中けんWeb事務所

江戸川区議会議員を5期18年経験
巨大既存権益組織に斬り込みます!

t_ken

日刊田中けん

「月刊田中けん」の正式名称

 本日は雪との予報が前日から流れていたので、朝の駅頭挨拶はせずに自宅に引きこもって作業を続けていました。

 

 次回発行の月刊田中けんの編集をしていたのですが、よくよく考えるまでもなく、月刊田中けんは、月刊紙ではありません。

「月刊田中けん」の正式名称は、

月刊発行をめざす、江戸川区議会議員田中けんの政治活動報告書」

このようになります。

実際に、月刊発行は難しいとは思うのですが、それでもその高い目標に向かって活動する過程が、自分を一層高めるのだと、私は考えます。

運動量が豊富な政治家は、資質の1つを兼ね備えていると言えます。

 

略称だけ見ると、まるで昨今はやりの、ラノベタイトルの様ですね。

 

ちなみに私の愛読書は、「やはりの青春ラブコメはまちっている。」

51lzY6foaBL._SS500_

このタイトルの略称は、「俺ガイル」です。

 

「月刊田中けん」という略称も、それと似たような思いで、名づけました。

2014年02月14日