電気のコジマからお返事がありました。
私も今まで何度となく企業にこの様な質問をしてきましたが、とても早くお返事をいただきました。非常にビックリしています。
また文章の内容からしても、誠実な対応が心地よいです。
以下、その文章です。
-------------------------------
弊社従業員の非礼に対するお詫び
田中 様
株式会社コジマNEW江戸川店、児島洋と申します。
平素は、弊社をおひきたていただきまして、誠に有難うございます。
この度は、当店従業員がお客様に対し不愉快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘のありました、休憩時の喫煙でございますが、当店休憩所では分煙化を実施してございます。喫煙所から出る際に、消臭剤の使用と共に、うがいなどの処置を徹底させております。
この度の件では、その時の担当者が急ぐあまり、処置を忘れ対応してしまった事が原因となります。
今回ご対応させて頂きました、担当者は特定できており本人に今後の改善のなか全ての従業員に、今後同じようなご不快な思いをさせることがないように反省、改善する所存でございます。
田中様に大変ご不快の念をおかけしたこと、お詫び申し上げます。
これからも変わらぬご愛顧を請け賜りますようお願い申し上げます。
株式会社コジマ NEW江戸川店
次長 児島 洋
2013年03月17日